まぁ、サポートに電話して交換して貰ってから数週間経ちましたがね・・・・・・

原因:寿命

なんだかんだで7年使って逝ってしまえば終端装置も本望でしょうw

そんなワケでPSO2も復活です!

10/23のアップデートで「魔法少女まどかマギカ」コラボ衣装実装で課金しましたよww

サポ子分の衣装もバッチリフルコンプですw

pso20131025_112945_000.jpg
pso20131025_113010_002.jpg
pso20131025_112957_001.jpg

マグの変化デバイスも虚ぶ・・・・・・もとい、キュウべぇに変化させて武器迷彩もまどかとほむらの弓を両方揃えました。

しかし、ほむらの服(リボン)とほむらの弓が当たらなかったので廃課金して出たいらない衣装を売ってマイショップで買いましたww

何というか、衣装の出来はいいのだが・・・・・・


































魔法少女あと3人分の衣装とまど神様衣装が実装されていないとは実に遺憾であるッッッッッッ!!














衣装の出来は認めよう、しかしだ・・・・・・












































せめてマミさんと杏子と残念さやかちゃんも実装するべきは当然だと思うのだよ!!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民ッッッッッッ!!



ジークジ○ン・・・・・・・(ェ












おわり

