拠点防衛緊急で念願の☆11レアをゲットしました~ヽ(´▽`)/

バレットボウ「ナスヨテリ」です

流石、☆11レア、強化で使うグラやメセタの溶け方も半端ないですw

現物ドロップで、スロット無しの物を安定のマイザー・ソール、シュートⅢ付与させて潜在開放Lv2まで開放、強化+5で破産して現在、武器迷彩「約束された勝利の剣」2本+αを急遽マイショップで売りに出して現在、買い手を待ってる状態ですw

誰か買ってくださいww

とりあえずまだ強化も途中のものだけど画像添付~ヽ(・∀・)ノ
pso20131229_140743_001.jpg

pso20131229_140747_002.jpg

マイルームでもしっかり飾ってますが、コレ、装備要求値が射撃600という事でBr/Huでの装備は出来ないので育成途中の射撃特化マグでの運用でしか装備できないという・・・・・・

でも念願の☆11なので運用する機会は少なくても多少なりとも使わないとねぇ・・・・・・

そんなワケで目下、強化に勤しんでます・・・・・・

多くなった理由が分かったし、これはこれで面白い、しかし何だ?テクターで打撃2000超えとかHuの素振りで与えるダメとLv差はあれど同Lv帯と比べたらあんま変わらないダメになると思うがテク使用した瞬間の火力の下がり様は・・・・・・w

やっぱテク職はテク使ってナンボだが、やる事無かったからテクターLv50~57まで上げたけど、飽きてきたので近接に戻りますww

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・












































やる事ないからテク職上げることにしました!wwww



















































でも使って楽しいのは近接職だも~ん、メイン職だも~ん、浮気じゃないも~ん・・・・・・



































(´・ω・`)

と、いうことで武器迷彩欲しさに課金してスク回しましたよ・・・・・・

結果・・・・・

約束された勝利の剣×3
干将・莫耶×1
乖離剣エア×2
マジカルルビー×1
セイバーボイス×1
凛ボイス×2
凛Cボイス×4
アーチャーボイス×2
ギル様イヤリング×2
凛ヘア×2
イリヤヘア×3

確かこんな感じで出たと思ったw

ショップで出したら即売れだったし残りのACスクのアイテムも即売れしたので履歴ログでの確認が流れに流れて記憶の中では確かこんくらい出たはずww

本来ならエクスカリバーが本命でスクを回してみたら衣装が1つも出なく、いざ、エクスカリバー引いてみたら衣装も欲しくなって売り捌いた資金を使って衣装も揃えて更に、セイバーボイスを買ってみた・・・・・・

ショップ検索で約束剣が8M以上の相場で売られているのに驚きましたよw

何せ3本も当たったんだしね・・・・・・

売れれば16Mと一気に所持金は増えるがそこはサポ子に持たせましたよw

pso20131202_002929_000.jpg
pso20131202_002937_001.jpg

まどか衣装で約束剣装備とかありえないと思うでしょうが、まどか衣装が凄く気に入ってるんです!w

作品を愛しているからねww

まぁ、普段はこの格好で約束剣振り回してますが、Fate衣装の方もうpしますよ、だってそれが普通じゃない?ww

pso20131202_003044_002.jpg
↑セイバーコス

あえて髪型やアクセは普段のまま・・・・・・だって、セイバーヘアだと似合わないんだもん・・・・・・

pso20131202_003057_003.jpg
↑凛コス

同じく黒髪にしたところで凛ヘアも似合わないのでこのまま着せた・・・・・・

pso20131202_003148_004.jpg
↑ルビーコス

これも同じ、イリヤヘアは似合わないワケでもないが、髪色云々もそうだが違和感を感じたのでこのままにしたw

他にも干将・莫耶やエア、ルビーの迷彩も載せてみたかったがクラスチェンジがめんどいのでBrのままでSS撮ったので機会があれば近日中にうpしようと思ってますw

前回のまどかコラボもボイス有りだったら良かったのにどうしてボイスも実装しなかったかなぁ?

SEGAさんもそこんトコロ、ファンの気持ちも読んで欲しかった・・・・・・(´;ω;`)

