pso20140123_050943_000.jpg

マイルームグッズの「イアイマスター」をやり込んだ結果、「小足見てから昇龍、余裕でした」並の超反応で記録作っちゃいましたw

もうこれ以上の超反応はムリだww

ついでにフレのマイルムに置いてあるイアイマスターにも私の記録を残してきましたが、そちらは0.32秒ほど遅い剣速ですwwww

ってことはですよ?フレのイアイマスターに残した記録が「0.047秒」、添付した画像の記録が「0.015秒」

ウワ、ナニコレ・・・・・・ww

自分のイアイマスターに残した記録って1Fほぼ切った時間かよ・・・・・w

これ、世紀末なストロング病人の当身並の発生じゃねぇかww

ムリそれ考えるとこれ以上の更新無理!!wwww

寧ろ、フレの部屋で残した記録が約3Fだとしてもその3Fすら更新出来ないんだから無理だww

よく1Fなんて出したもんだと思うよ・・・・・・w

ついでに別のフレのイアイマスターは部屋主が「0.016秒」とキチ〇イ地味た記録を持ってましたが、イアイマスター身内最高記録を0.001秒塗り替えたので気分的には天狗鼻ですが、はっきり言おう!

これは完全に勘で塗り替えた記録だと!

ホント、狙って塗り替える事出来たなら今頃は闘劇で毎年優勝常連プレイヤーになってますわww

これ以上の更新はホント無理ッスわww

pso20140101_025822_004.jpg

新年、あけましておめでとうございます、そして諸々の事情により挨拶が無理な方は今年も宜しくお願いします。

今年の年越しはPSO2で越しましたw

日が変わってショップエリアに神社が生えたのを見てからチームメンバーとおしゃべりしたりといった年を越しました。

年を越す前にヒメナギセイカイ紅を揃えたり、この間ドロップしたナスヨテリの強化や普段使いのビブラスボウの購入と強化、ソードもディオアリスティンからの新調とでメセタが溶ける年末でしたww

今年もチームメンバーやフレの皆さんと楽しくプレイ出来る事を祈ってます。


それでは皆さん良いお年を・・・・・・ってあれ?ww

