久しぶりの日記ですw

駆逐してやる!で有名な、あの「進撃の巨人」とのコラボで兵団服や立体機動装置、超硬質ブレード等の衣装や武器迷彩が実装されました。

Seid ihr das Essen? Nein, wir sind der Jager!

人気アニメであるが故に衣装の再現度も高く、武器迷彩の超硬質ブレードも立体機動装置から伸びるコードが無くても気にならない程の衣装でした。

pso20140330_160347_000.jpg

兵団衣装は立体機動装置有りと無しの2種類があり、所属兵団のワッペンも「憲兵団」「駐屯兵団」「調査兵団」「訓練兵団」と4種、これらはエステのステッカーで変更可能ですが、これら4種のマークもチケットでの登録なので所持してない方はデフォルト+登録されてあるステッカーでしか表示されない仕様となってます。

pso20140330_160446_007.jpg

そして武器迷彩の超硬質ブレード、対応武器はツインダガーとワイヤードランス、立体機動装置らしくこの2種類の武器が迷彩可能です。

まぁ、ワイヤードランスの場合は刀身部分がぶっ飛んでいく仕様になりますが、エアポケットスイングで立体機動って感じですねw

それと、☆11レアリティーの武器が取引可能になってから暫く経ちましたが、ナスヨテリを引換パスにしてニレンカムイを購入しました。

pso20140330_160618_013.jpg

まぁ、武器迷彩で隠してありますが、このようなOPのニレンを買い、現在メイン武器として使っています。

ユニットのOPやセット効果で打撃力もこんな感じですが、暗心舞踏+PPスレイヤー発動+ドリンク+シフタで2800超えの火力はボス戦で重宝しますね。

それと、PPも140あるのでPP50%以下の維持もし易い仕様となってます。(これがホントの安心舞踏

ニレン購入のおかげもあり、オプトレイオン購入から再度、使っていたファイターからHPが高いハンターにクラスを変更し、火力もファイターと変わらない状態で運用してます。

やはり、ニレンの潜在と火力には惚れ惚れしますね・・・・・・

今はこのような装備や衣装で緊急やTAを回してる毎日です。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。