一昨日の夜にスカイプで友人と通話中に、突如電話が鳴り、出てみたら14~15日休みと、急に言われたので、それを友人に話すと、「今から釣りに行くぞ!」と誘われ、ここ1ヶ月以上、まともにロッドも振っていなかったので、即、地元へ戻り、友人と現地で合流しました。

狙うは大型アイナメの朝一発勝負、それまでの間はロッドを振れずに溜まってたフラストレーションを発散すべく、気が狂ったかのように釣れようが釣れまいが関係無しにロッドを振ってました。

そして空が明るくなってきての本命狙い・・・・・・

0IMG_0751.jpg
久々の釣行で45cmUPのアイナメを吊り上げました。

ゴンゴン!、と手元で感じるトルクのある引きが久しぶりに釣りに行ったという事もあってか、とても充実感に満たされ、溜まりに溜まったフラストレーションを一気に開放してくれました。

その後も、潮が止まるまで只管にアイナメを釣りまくりました。

潮も止まり、魚の反応も薄くなった頃合に24時間起き続けてた事や、満足感で急に睡魔が襲い、帰宅・・・・・・の前に朝ごはんに24時間営業の某餃子店に入り食事し、更に睡魔の勢力が拡大ww

何とか頑張って実家へ戻り、布団へ入って寝ましたwwww

やはり、釣りへまともに行ってないのが、堪えていたみたいで、久々のアイナメとのファイトはスカッとしました、明日は仕事ですが、多分、気分良く打ち込めそうな気がします。

また、天気が良い日に休みになれば行きたいですね・・・・・・

って事で、このブログ初の釣り日記でしたw


【タックル】

ロッド:ジャッカル ポイズンヘリテージSPEC-B HBC-69MH ザ・マスケッター
リール:シマノ スコーピオンXT 1001
ワーム:バークレイ パルスワーム4インチ カラー:イソガニ

